CD-R実験室トップ
Pioneer DVR-S12J Part3 トップ TYG02系 HG系 森メディア 16倍速DVD-R


■Pioneer DVR-S12J Part3 - 2007年6月16日更新 - 

3台はさすがに購入予定はありませんでしたが、個体差が気になるということで結局買ってしまった Pioneer DVR-S12J 検証ページです。


Pioneer DVR-S12J
Pioneer DVR-S12J
もう説明の必要はなし!早速何枚か焼いてみます。


DVDINFOPro 4.634
シリアルは3台目に買ったのが一番新しいです。(249とかなり若い数値)



Nero InfoTool 4.4.1.0



製品ラベル
1台目 : GDDP001030JP
2台目 : GEDP003878JP
3台目 : GDDP000249JP
です。



半田クズはなし
一応開けてみましたが、3台目のもきれいでした。
1台目のはたまたま運が悪かったようです。


個体差という点ではやはりわずかながらはあるようで、どうも1台目に買ったのが若干ながら一番いいような気がします。(次回メインPCを組み替えるときは、S12J は1台目のを使うということで大決定)
あとはCD関連の不具合ですが、誘電48倍速CD-Rメディアに読み書きする限りでは、特に問題はなさそうでした。


CD-R実験室トップ
Pioneer DVR-S12J Part3 トップ TYG02系 HG系 森メディア 16倍速DVD-R